SSブログ

里田まいさん 結婚です。田中将大さんと。。。。 [芸能人結婚熱愛]

里田まいさん 結婚です。田中将大さんと。。。。



里田まい 水着画像


里田まいちゃんのファンとしては、このたびの田中将大さんとの結婚は、大変喜ばしいことです。


おバカタレントとして、活躍していた、里田まいさん。

まーおバカというよりは、昔でいう天然キャラというか他の呼び方にしてあげてほしかったものですね。


マー君いわく、プロ野球で頑張る彼を支えてくれて、感謝しているとのコメント。
セックスしたがる男、愛を求める女



いいコメントですね。。

田中将大さんは、てっきり、昔から付き合っている、女の子と結婚するものだと思っていました。
その女の子が大学時代、就職の際に、就職しなくてもいい。結婚しよう。。
と告白した相手がいたとどこかで読んだのですが。。。

芸能界~闇の真相~



ゆーちゃんも見習おう。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

h2日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。